働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4月24日、25日のお弁当

4月24日

4月25日

 

昨日 ブログアップを忘れました。

お弁当を作ること、食べることは忘れませんので特に問題はありません。

 

季節性のアレルギーがいつにもましてひどいので結構参ってます。

がんとか糖尿病とかの病気であれば何食べていいとかこれはだめとかある程度の基準があるけれど、アレルギーというのはなかなか正解がないような気がします。

 

体質改善といっても、どんな体質をどのように改善すればよいのか、また 絶対完治するのか、どんな文献をみても解明されてないと思う。

猛暑を恐れているかた多いけれど、私は心待ちにしているほうです。