働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月10日のお弁当

f:id:akemi1218:20211110200248j:plain

f:id:akemi1218:20211110200308j:plain

本日

かぼちゃころっけ

ハムステーキ

マカロニサラダ

たけのこ炒め煮

おくらおひたし

ゆでたまご

 

遅くまで働くのは美徳ではないけれど、いまだ仕事してます。

ブログアップ忘れてました。ちょっと詰め込みすぎですけど、まあこんなときも

あるかなと思ってます。

 

最近の注目は日ハムの新庄監督ネタでしょうか。毎日楽しみです。

選手のころから見てましたので、感慨深いです。こういう日が来るなんて思いもよりませんでした。

プロ野球には働き方改革はないので、結果出せばいいのですけど、でもやっぱり、間違ってない練習をだれよりも多くの時間、黙々と、いやいやではなくて、好きでやってるっていう人は、結構成功してます。

好きなことはやりすぎて途中嫌いにもなるけれど、そこからまた先にもっと好きになる過程がありますね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング