働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

郡山割烹 丸新さん

このお店に来るために頑張ってこちら方面の仕事を作ります

とうもろこしのなんちゃら?

ここのお店のコースは最初の二品位が

勝負料理。ものすごく美味しいのです!

ホワイトアスパラと鳴子百合のなんちゃら?

ズワイ蟹とじゅんさいおすまし



目では分かりにくいですが、甘鯛、太刀魚、ふき、姫竹、茗荷、もうどれも手抜き無し

おしゃれな牡蠣フライ

もう 生きててよかった

手打ち蕎麦 高級蕎麦屋のレベル

ほうじ茶アイス

お店のしつらえも素敵

でも大将が気取らない素朴な方だから

緊張しない

こちらが気を使って持ち上げてあげるオーナーは美味しくても無理。

仕事に真剣な大将のお料理頂くため又私も頑張ろうと思います。


 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング