働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11.13のお弁当


3日ほど プライベートでお暇をいただきました。
今年最後のちゃんとした休暇ね。きっと。

新幹線で新大阪に到着すれば ほら もう決まったルートがあるわけね。
551蓬莱で 豚まん→シュウマイ→お弁当へ

私 大阪の人ではないけれどこれは大阪の人になりきって他府県へPR活動してますわ。
決してお店の親戚とか身内ではありません。


今日は
551焼売
ホウレンソウとたまごのスクランブル
いんげん胡麻和え
甘辛こんにゃく

どこの何がおいしいとか お寿司は何がすきかとか この野菜をこうして食べるのが一番すきかとか こういう話を疲れるくらいしゃべり続けて論争にもなりかけ、ゴルフの調子がいまいちだった・・・
ということに。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ