働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

1.5のお弁当



新年あけましておめでとうございます。

清水の実家から ほどちかい日本平ホテルから元旦富士山の画像をお届けします。
これ以上の眺めは ないと思います。
私の結納の場所でございます。


双方の実家に出かけ非常にあわただしくも でも 良いお正月でした。
それぞれ 一人暮らしの父親の笑顔が うれしかったです。
受験生を抱えているため いつもの旅行は控えましたが どこに行くより 何をするより楽しかった。

いつもは へとへとに疲れて面倒に感じるのに なぜかしら。不思議。
手遅れな親孝行を 受け止めてくれる父親にも感謝尊敬いたします。
どうか 皆様も笑顔で過ごせる一年でありますように。


で 本来は7日から仕事の予定が いろいろ電話も入り 今日から再開です。


今日は
ロールパンサンド

いちご

お正月は 料理人に徹し あまり 自分が食べていないことに気づく。
体重測ったら 1kg 減っていた。



豊富な食材をもらい これから ゆっくりおいしいものいただくわ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ