働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月8日のお弁当

ほうれん草ときのこ和風パスタ

春キャベツいおむれつ

スナップエンドウバターソテー

 

パスタはニンニク少し、バター、めんつゆ。定番です。

火の通った春キャベツの甘さはなんとも言えない美味しです。

春の野菜はかおりも若々しい?ですね。

 

最近指の荒れがひどくて、理由はわからず急に荒れて治らないので皮膚科に行ってきました。まあ これも老化現象かもね。

お薬を塗って木綿の手袋して寝てますが、治るでしょうか。

手袋して寝るのに抵抗があったけど、木綿の手袋って結構ここちいいことを発見しました。キーボード打つ時も試しに手袋してますが何の支障もないし、かえって気持ちいいので癖になりそう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング