働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月23日のお弁当

f:id:akemi1218:20220323141650j:plain

f:id:akemi1218:20220323141704j:plain

本日

大根煮

ハムソテー

焼き鮭

ブロッコリーおかかあえ

ゆでたまご

 

今日も安定の和食メニュー。

桜のつぼみもうっすらピンク色になってますけど、冷えますね。

ユニクロカシミアセーターしまいかけてまた登場させました。

 

昨日は所用で京都祇園に行きました。

春休みで結構にぎわっていました。レンタル着物を着たお嬢さんたちが楽しそう。

最近のヤングの皆さんの着物の着こなしは、とても斬新で個人的には好みではないですが、似あっているから良いですね。

帯締めにネックレスみたいなのを巻いたり、雅子様のような帽子をかぶったり、なんでもありです。

見ているだけで楽しかった。若いって素晴らしい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング