働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

8.20のお弁当


静岡、東京と 弾丸墓参りに行ってきて 父2名の長話を延々と聞き続けたのよ。
二人とも楽しそうによくしゃべる姿に ほっと一安心。



すこしの息抜きに 六本木ヒルズに行って 都会の空気を吸って気分転換よ。


ケヤキ坂あたりも いいとこねえ・・
大阪 静岡にはないわ。この雰囲気。
それぞれの土地に それぞれの良さがあるわね。



でまた 今日から本格的に稼働!!

東京駅のデリでこの前買った卵焼きをリピート買い。
マグロの竜田揚げ甘酢
こんにゃくステーキ
湯葉とかいわれ煮びたし

紀伊国屋のプレミアムのり弁1000円には参った。
東の紀伊国屋。西のイカリ。
イカリも頑張って。個人的にはイカリのほうが上質なオリジナル商品があると思うし。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

お弁当 ブログランキングへ"http://food.blogmura.com/obento/">にほんブログ村