働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月29日のお弁当

f:id:akemi1218:20211029110645j:plain

f:id:akemi1218:20211029110707j:plain

本日

えびふらい くりーむころっけ

卵とブロッコリーサラダ

ジャーマンポテト

きゃべつ

これからお弁当持って名古屋へ日帰り出張です。新幹線で頂きます。

新幹線でお弁当食べて、コーヒーでも飲んでるときが一番落ち着きます。

名古屋は大阪から1時間でついちゃうので、2時間くらい乗りたいな。居眠り時間もほしいです。

世の中スピードアップして、それはそれで便利ですけど、もうこれ以上スピードアップは必要ないなあ・・3時間でつくところが2時間になり、1時間になり、もうぼーーーとする時間なくなるもの・・・

あくまでも個人的わがまま意見ですけど。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング