働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11.22のお弁当



ごめんなさい。
このおにぎり 中に具は入ってません。

周囲のおかずとご一緒に 召し上がって下さいね。ごぼうきんぴらとくぎ煮あるから
いいわよね。(有無を言わせず)

今日は
ごましおおにぎり
ごぼうきんぴら
だしまき
ウインナー
いかなごくぎに
ゆずだいこん

モスバーガーで きんぴらライスバーガーってあるけど 肉食系のバーガーショップ
ある意味 地味なごぼうを選んで バーガー作ったのって 尊敬するわ。

ごはんとおかか こぶ ならわかるけど よくぞごぼうを選んだと思うわ。
欧米企業なら スパム選ぶものね。
なんだろうね。ごはんとごぼうきんぴらとのりって やけに美味しいわよね。



にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ