働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

BLTTサンドイッチ



本日のメニュー
B ベーコン
L レタス
T トマト
T たまご
BLTTサンド
あまなつゼリー(妹にもらった)

今日はこれから福井に仕事で出かけます。昨日からBLTが無性に食べたかったから作った。BLTに卵も追加。

朝、高校時代のお友達からメールが届き、合宿の時に私が凝ったバゲットを差し入れしたと書いてありびっくりした。私はすっかり忘れていたことだったけど・・そうだ!!
作った!!と急に思いだした。すごくうれしかった!

私は高校時代の古い友人と話していると記憶力が人よりも劣っているのではないかと思うくらい忘れていることが多い。ていうか 単なる老化現象ね。

同じ時期の話題を話しても、相手の記憶していることと自分が記憶していることが
かみ合わない時もある。まあいいか・・って流す。

とにかく仕事に行ってきます。バゲットのこと思い出しながら・・