働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月20日のお弁当

f:id:akemi1218:20211220104114j:plain

f:id:akemi1218:20211220104134j:plain

本日

肉入り高野豆腐

魚肉ソーセージ入りだしまき

ごぼうの甘辛炒め

なす田舎煮

はるさめさらだ

 

今日はこれから外出のため外でお弁当いただきます。

高野豆腐はまたもや冷凍お惣菜です。はまってますね。

何気にいれた魚肉ソーセージがたまごの彩となってます。

ラスト1週間なのでできる限り年内に仕事終えてしまおう。

 

若いころも多感で確かにいろいろ悩むけれど、40歳前後もまだ年寄りでもなく少し半端な時期なので悩みやすい年ごろかもしれない。自分に置き換えても。

もっと年取ってくれば腹も座ってくるから、笑い飛ばせることも増えてくる。

なんだか切ないニュースだったな。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング