働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月1日島根出張

f:id:akemi1218:20210301173817j:plain

f:id:akemi1218:20210301173850j:plain

昨日から島根出張でした。昨日のうちに仕事が片付いたので、玉造温泉の白石屋さん

で宿泊してきました。

日曜日でも仕事で動きますけど、温泉で宿泊して合間合間にゆっくりする時間を作っています。

f:id:akemi1218:20210301174145j:plain

島根の出張が入るたびに必ずこの白石屋さん泊まります。

日本全国いろいろ泊まることが多いのですけど、この宿はいろいろなランキングでも

必ず上位にいます。

決して高級ラグジュアリーなお宿ではないですが、1万円では申し訳ないような接客と地元の食材を活かしたお料理、また玉造温泉の温泉の質もよく、昨日もほぼ満室かなってくらいお客様が入っています。

もし 島根に行く機会があればぜひ泊まってみてほしいです。

コロナ禍でかなり苦労もしていらっしゃると思いますが、食事の質もサービスも落とさずにすごいなあと思うのです。おかみさんが素敵な方です。

いろいろ見習うべきことが多い宿です。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング