働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

湯河原から藤沢へ

旅割り使って、湯河原御宿 瑞鷹 (ズイヨウと読みます) にお世話になりました。

全く情報がない場所で、慌てて予約したから、ちょっと不安でしたが、非常に気持ち良いお宿でした。

お客さまが少なかったので、部屋も温泉付きの良い部屋にアップしてくださいました。

夕食

金目鯛しゃぶしゃぶ

やっぱりこの辺の海鮮といえば、金目鯛かな。

でもこの小さな小さな松阪牛が美味しいな。

伊勢海老もあるよ

金目鯛の煮付けとご飯。

お料理は普通に美味しいですが、何よりスタッフの方々の挨拶、気配りが素晴らしいと思う。コロナ禍をようやく抜けて、ここから頑張ろうという気持ちが痛いほど伝わってきます。

こちらも元気をもらえました。

ありがとう。これからの商売繁盛を祈ってます。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング