働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2月24日のお弁当

f:id:akemi1218:20210224100319j:plain

f:id:akemi1218:20210224100348j:plain

本日

おにぎり ちりめん山椒 うめひじき

ちくわ磯部揚げ

だしまき

きゅうりすのもの

いんげんごまあえ

つぼづけ

今日はこれから外出です。

年度末を控えているので何かと気ぜわしくなってきました。

寒の戻りもありますが、もう春の気配です。

 

昨日は仕事の合間にちょっと美味しいコーヒーを飲みたくてヒロコーヒーに出かけたら

15人待ちの混雑状態。ランチタイムでもないのにしかもコーヒーショップなのに

1時間も待てないと思い、断念しました。

夜出かけられないので昼間の喫茶店にみんな集まるのでしょうか。

私の静かな憩いの場でしたが、喫茶店で1時間待つのはちょっと残念です。

飲食店の経営状態も様々ですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング