働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

6月9日のお弁当

f:id:akemi1218:20200609094602j:plain

f:id:akemi1218:20200609094624j:plain

本日

おにぎり おかか ふりかけ

肉団子

だしまき

まるこんにゃく田楽

ブロッコリーおかかあえ

これから 静岡へ出張です。今日も日帰り。

今日も暑そうですから、保冷剤を入れてお弁当持っていきます。

仕事は切れ間なく、どちらかといえばいつもより忙しいくらいで有難いといえば

有難い。

それにしても なんとか給付金のニュースをみるたびに、ちょとうっかりミスでしたとか連絡の行き違いがありましたとか、普通の会社では凡ミスといわれるような受けごたえをトップの方がしています。

仕事上、お役所にいろいろ提出する書類などもあるのですが、ちょっとの凡ミスの書き損じも許してくれませんけど。私には。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング