働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

9.2のお弁当



昨日は 仕事で 一日おでかけ。
夜は 野球を見てテンション下がり 半沢さん見て 興奮して仕事のこと考え 

明日のプラスティックごみの日のことを確認し フットのネイルのはげたのが ちょっと気になり 塗りなおす。

おやじさんと おばさんの 両方混在するこの生活。 ちょっと忙しいけどね。まあ飽きなくていいわね。


今日は
2色おさかなごはん
鮭としらす
シラスっていっても すこーし日に干した加減のちりめんなりかけみたいなシラスが一番好きね。
さつま揚げ海苔巻
ホウレンソウ胡麻和え

おいしいね。
いうことないわね。

半沢さん ストーリーも当然おもしろいけど、おねえ言葉の黒崎、大和田常務 この名わき役2人のさすがの歌舞伎目力 ハンパない。
もうくぎ付け。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ