働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

おにぎりのお弁当



せめて 年賀状のあて名書きだけでもと手書きで書いてます。
毎日少しづつ。

今年も新しい宛先が増えました。

仕事がらみが多いのですが それでも ちょっとした会話を思い出しながら一年を振り返る今日この頃です。
プリンターで パーっと印刷すれば簡単ですが いつも宛先だけは自分で書きます。
いろいろなかたにお世話になりました。
本当に。

なんとなく 心落ち着くのですよ。
肩凝るけど・・


本日のメニュー
おにぎり
かつおうめ 昆布 たくあん
出汁巻きたまご
ウインナー
今日は男性2人外出の仕事があるのでおにぎり。
お歳暮でハムセットいただいたのでその中からウインナー。

ハムセットはうれしいね!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ