働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

9月23日のお弁当

本日

和風バター醤油パスタ

まいたけ なす アスパラガス たまねぎ ベーコン いんげん 大葉

 

冷蔵庫に半端にあるものすべて入れ込みました。

にんにく ばたー めんつゆ この組み合わせはならはずさない味です。

来週から出張なので、事務仕事せっせとかたずけます。

土曜日は電話も少なくて静かなので細かい仕事はかどります。

今日は秋分の日。赤い彼岸花が咲いてました。さくらとか彼岸花ってカレンダー見てるのかと思うくらい正確に咲きますね。

これだけ残暑が厳しくても、どんな気候変動でも 自然界の生き物は淡々と生きています。素晴らしいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング