働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

おにぎり3種お弁当


今日は 男の方2人はお弁当持ってお出かけ。 私は 事務所。

月末近いのでお金の計算、DMデザインを考える、提出書類の確認送付、見積もり作成
そういえば 柔軟剤がないじゃん・・・

違う脳味噌くるくる必死で使ってる。
こんなときは 掃除と市場の買い物が 楽しいのです。

で、 不思議に 運転の時のシフトチェンジのように 自然と切り替えしてる。(運転できないけどわたし)


で お弁当のメニュー考案も 楽しみの一つだけどたいして考えてない
本日のメニュー
おにぎり3種
冷凍ストックとうもろこし 大葉とごま しょうがかつお(いただきもの)
だし巻きたまご
朝霧高原ヨーグル豚のハム・・朝霧高原でヨーグルトを食べて育った高級豚ですよってことね。たしかにおいしいです。はい。
かつおのツナピコ(お醤油味の鰹節を四角に固めたやつ、静岡土産)
たくあん

市場で あらかわの桃を買いましょう!!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ