働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

鶏照り焼きお弁当


限られた時間で可能な限りやりたいことを実行するために・・・

卵をゆでながら顔にはパック、洗濯物をたたむ これはOK。

歯を磨きながら、洗面台の鏡を磨く、これもOK。

でも・・鶏の照り焼きを作りながら、洗い物、これはNG。焦げた。みりんを使う照り焼き 目を離してはいけない。1枚焦げて皮のおいしいところが剥がれた。



コピー30枚とりながら、事務所のぞうきんがけをする。これはOK。

コーヒー飲みながら DMの企画考えながら 電話とる。これもあり。

電話でお客様と話しながら ネットバンキングで振り込み。これはNG。危険な行為。
数字間違えたらえらいこと。 経験があるかないかは 聞かないで。


で 1人分焦げた
本日のメニュー

鶏の照り焼き
茄子揚げひたし
しめじニンジンきんぴら
おくらごまあえ
ゆでたまご
きゅうり梅あえ

結局 どうしたら楽できるか そればっかり 考えてるのよ。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ