働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月29日のお弁当

本日

焼鮭ちらしずし

 

すし飯が食べたくなって、寿司太郎を使ってちらし寿司。

焼鮭をほぐして、錦糸卵を敷き詰めて、冷凍保存のシイタケをちらしてできあがりです。

すし飯を一口食べたらものすごくおいしく感じてお茶碗1パイ朝からいただきました。

お酢のすっきり感が体中をめぐってる感じがして、私かなり疲れてるかもって思いました。

 

いつも思うけれど、やけに食べたいものがあるときは、体が必要としているものだと思う。それがたとえ甘ったるいお菓子でも、当分たっぷりのコーラでも、どうしても食べたければ食べればいいと個人的には思います。

 

なんとなくただ、なんとなく目の前にあるから食べるっていうのはやめたほうが良いと思う。個人の見解ですが。