働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月21日のお弁当

f:id:akemi1218:20201221143302j:plain

f:id:akemi1218:20201221143329j:plain

本日

煮しめ

銀鱈西京味噌焼き

金沢たまごいりかまぼこ

なます

今年のお弁当作りもカウントダウンに入りました。

ここのところお肉をたくさんいただいていたので、何が食べたいかなあと考えると結局このメニューなのです。

本当に代り映えしないのですが、自分の食べたいものを作ることが長く作る秘訣ではないかと勝手に思うのです。

とにかくこうしなきゃ、とかちょっと変わったもの作らなきゃとか 考える暇もないのです。

ラスト1週間。好きなもの、今食べたいもの、冷蔵庫にこれ以上置いておけないもの

で お弁当作り楽しみましょう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング