働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月4日のお弁当

f:id:akemi1218:20190304133814j:plain

f:id:akemi1218:20190304133843j:plain

本日

宮古島かつお燻製

だしまき

きんぴらごぼう

こんにゃく味噌でんがく

今回の宮古島がとても素敵なところだったので、ブログでいろいろご紹介をしようと思ったのですが、いまさらわかったのですが、お店の紹介とかレシピとかわかりやすく文章にする能力が私にはないのです。

美味しいものを探したり、何か探し物をする時に、ネットで得られる情報はとても役に立つので何か参考になる宮古島情報をお伝えしたいのですが、短い文章で何かの魅力を伝えることって難しい。

勉強してみます。

これだけは伝えたいのですが、宮古島の宿泊は東急ホテルが良いと思うこと。

もう1か所豪華なホテルがあるのですがそちらも出かけてみての率直な感想です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング