働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月2日のお弁当

f:id:akemi1218:20190302153641j:plain

f:id:akemi1218:20190302153713j:plain

本日

宮古島やきそば

昨夜宮古島出張から帰ってきました。

現地でブログ更新しようと思いましたが、スマホからではうまくできませんでした。

宮古島は息をのむほど美しい海で、沖縄やらハワイ、ビーチリゾート数々行きましたけど、これほど美しい海は初めてです。

3月のオフシーズンだから、なおさら人気が少ないので美しさが際立つのかもしれません。

東急ホテルの朝ごはんで食べた宮古島の麺の焼きそばがとても美味しかったので

お土産に。

かつおみそを隠し味に焼きそばつくりました。

f:id:akemi1218:20190302161507j:plain

どこを切り取っても絵になる土地でした。にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング