働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

おにぎりのお弁当


いまから 3人で外出の仕事あるので 外出仕様のお弁当です。
どこかのサービスエリアの ベンチでいただきましょう。

外でいただくには ちょうどよい季節。


今日は ラブリーなかわいらしいお弁当です。
67歳(男)と 45歳(男)と 50歳(女)が このお弁当を仲良く食べている光景は ある意味不思議な感じ。


口も利かないような険悪の日もあれば、仲良しの日もあります。
真剣に仕事してると お互い譲りません。
お弁当食べてると 忘れます。


で本日のメニ
おにぎり たくあん しば漬け 昆布 
南瓜サラダ茶きん絞り・・南瓜をレンジでチン。マヨネーズとはちみつお塩すこーし。
マッシュにしてラップできゅっと。
だしまきたまご
ツナピコ(私はツナピコと呼んでますが一口まぐろと書いてあります。)

丸くてかわいらしい。
ちょっと私らしくないですが。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ