働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

おいなりさんと太巻き弁当


今日は これから出かけます。
ここのところ仕事が立て込んでる。
仕事が忙しいほうがすべてにモチベーションがあがるっていうのは 貧乏性ってことでしょうか。

それぞれの得意分野の役割分担してます。
たまに 領域をはずれるけどね。

達成感も疲労感も分かちあえるのは、オリンピック団体戦みたいなもの。

ただ こちらは アマチュアじゃないから利益ださないといけないけど。

目標達成したら、社員旅行でいきたいところがあるよ。


で 出かけるときは お酢のごはんが安心。保冷剤とおしぼりと水筒もって
コンビニでドリンク買わないでよ〜もったいないから。

本日のメニュー
おいなりさん・・くろごま しろごま
太巻き・・きゅうり たまごやき 紅ショウガ しいたけの含め煮
さつま芋レモン煮
漬けもの3種 しょうが たくあん しば漬け

きゅうりと ごはんと 卵があれば あとは 冷凍ストックで。

じゃあ、行ってきます。