働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月23日のお弁当


本日
鶏の照り焼きごま風味
ほうれん草入りだしまき
中華風春雨サラダ
焼きナス
きぬさや

鶏照り焼きはお醤油、お酒、はちみつにすりごまたっぷり、すりおろしたショウガも入れました。
胡麻の風味が効いてます。

春雨サラダはおそうめんの具のきゅうり、錦糸卵も余ったので入れました。

昨日は休日。暑そうな外を眺めながら家に引きこもろうか、ホットヨガに行こうかうじうじ
悩み1時間経過しましたが、よし!っと思い切って出かけ、汗を流して気分爽快。

ホットヨガでは玉の汗が流れるわけですが、ジンワリ、ネットリの汗はこの暑さの中経験しますけど、ぽとぽと流れるような汗をかく機会は意外と少ないのです。

私の体調管理には役立っています。

にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ