働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

じゃがもろこしお弁当


昨日は久しぶりゴルフしてきた。

炎天下、汗たっぷりかいて まあ 気持ちよいこと!!
お昼のビールの最初の一口は 生きてて良かった!!ってかんじ。

スコア? 野暮な質問はしないでね。
・・ってだれも聞いてないけど。

仕事はそうはいかないから、
食べること、遊ぶことは なるべく感性に忠実に 計画性ゼロで行きたいな。

そうだ 京都行こう!! そば食べにいこう!! って乗りで。

で 死んだように眠りにつき 朝5時におきて作った
本日のメニュー
じゃがもろこし・・出汁、お醤油、お酒 さとう でただ煮詰めた。じゃがいもが崩れるくらいがおいしいよ。仕上げにバター少々。えっと黒コショウぱらぱらは忘れた。NHK今日の料理レシピより。
ハーブ入りウインナー・・頂き物静岡産 
塩鮭
パプリカきんぴら
オクラ胡麻和え
しば漬け

また 日焼けした。
テラコッタの肌で、イタリアンマダムを目指すしかない。
いまさら 美白は おいつかない。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ