働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月10日空飛ぶうどん

今日は 近所のうどんやさんで随分人気の空飛ぶうどんっていううどん屋さんに行ってきました。カウンター10席くらいしかないので多分並ぶかなと思ったら案の定11:30オープンで11:35分にいったら満席でした。20分くらい待ったかな。

冷たいぶっかけとり天付きをいただきました。

とり天柔らかくてかるく揚がっていて美味しかった。うどんのコシも良いです。

でも ここ関西大阪はうどん美味しいお店いっぱいあるからなあ。

普通に美味しいと思います。

 

そのあと お中元をお願いに神宗の淀屋橋店にいって、昆布出汁入りソフトをいただいてまいりました。

このソフト本当に美味しいです。

天神祭りが近いので、お店もそのしつらいになって雰囲気あるお店です。