働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月4日5日のお弁当

10月4日

10月5日

ここのところすさまじく多忙でアップを忘れました。

今日のお弁当はちょっと見栄えが良くて美味しいです。

インスタでカウンター式の天ぷら屋さんがお寿司屋さんみたいに海苔の上にご飯をしいて揚げたてのエビを大葉にくるんで海苔でくるっと巻いてカウンター越しにお客さんに出してました。

とっても美味しそうで面白そうなのでお弁当に入れてみました。

 

味としては天むすなのですけど、御料理は見せ方で印象も変わってきます。

最近のお店はインスタ意識してずいぶん見せ方工夫してますね。よく考えるなあ。

すごいな。まねさせてもらいます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング