働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月6日7日のお弁当

10月6日

10月7日

またもや昨日ブログをわすれました。

今日もまだお仕事ですけど、あわてて2日分アップです。

この性格はなるべく気を付けようと思うのですが、仕事に集中すると我を忘れます。

今日やると決めたことはやらずに帰るのは無理です。

それで自分だけが満たされればいいのですけど、まれに周囲を巻き込むことがあるので

それを客観的に理解しながら謝りながら仕事してます。

 

それにしても社内でもちょっといろいろあるのですが、そんな常識もわからないなんて

ちょっとおかしいよね、っていう方がいるのですが、そう勝手に常識と思いこんでいる私の方がおかしいのかもしれないと、冷静に考えるようにしています。

 

まあいろいろな考え方があるから、、というセリフは逃げてるようなので、会社の責任者としての自分の考えだけははっきりと伝えていますけど。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング