働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

3月27日のお弁当

本日

肉団子 スーパーお惣菜

スクランブルエッグアスパラガスと一緒に

マカロニツナサラダ

きんぴらごぼう

肉団子はもはや自分で作るより市販のほうが美味しいかもしれないと思い始めた。

たけのこも入って歯ごたえもよくとても美味しい肉団子でした。

 

今日は2人九州のほうへ出張にでてますが、新幹線のグリーン車まで満席でようやく離れて2席確保できたようです。

緑の窓口も激込みで、行く前から疲れてるみたい。

そういえばねぶた祭りのホテル予約もどうにか離れた地域で確保できたけど、去年は

まあまあとれた青森市内はもう取れません。

ツアーならとれるかもしれないけれど、何しろコロナ解禁のこれからの季節、どこへ行くにも今までの感覚ではいけないなと思ってます。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング