働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11月3日のお弁当

f:id:akemi1218:20211103124544j:plain

f:id:akemi1218:20211103124606j:plain

本日

サンドイッチ たまご ハム

コールスローサラダ

これから関東方面へ出張です。

こういう普通のサンドイッチがどうしても食べたくなりました。ただ食パンが6枚きりしか売っていなくてものすごいボリュームですね。8枚切りがちょうどよいのですけど

関西方面では数少ないです。

最近のパンはものすごく美味しいけれど、やっぱりこういう普通が好き。私の普通は結局昔の基準の普通です。今の普通ではないかも。

時流に乗り遅れている次第です。アボガドとか挟んだのや、爆発するくらい具が沢山はさんであるのはちょっと苦手です。

パンは焼かずにふわふわが好みですが、1名軽く焼いてほしいとリクエストがあったので1個は焼いてます。

完熟柿が美味しい季節です。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング