働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7月1日のお弁当


本日
得正カレーやきうどん

昨日ふつうの焼うどんを作ろうと思いうどんの玉コーナーで見かけた得正カレー―やきうどんのセット。(めん2玉と特製調味料粉)

大阪の方ならみんな知っているたいして珍しくもないうどん屋さんですけど、静岡うまれの
私はカレーうどんに特化したうどんのチェーン店のこの味には感動したのです。
ちょっと甘め。おつゆも少なくて、普通のカレーうどんとは違います。

この焼きカレーうどんの味もお店の味を再現できています。
この調味料がほしいな。

静岡では今やっと丸亀うどんができて人気みたいですけど、このカレーうどん屋さんと551
肉まんやさんができればきっと行列かと思うのですが・・・

で3つのうち私のは小さな器に入っていますが、小食で小さな器にしたのではなく、試食段階であまりに美味しくてお茶碗一杯いただいてしまったので私のは小さな器になりました。
目玉焼きも失敗してます・・

にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ