働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

仕事納めのお弁当



毎日 楽しい日もあれば イライラする日もあり どんな時でも 朝おきて炊きたてのごはんの香りを嗅いで、 すきなおかずをちょこちょこ詰めていると 知らぬ間に気持ちが落ち着いて,集中してくるのよね。


で、3人で あーだこーだ いいながらお弁当食べながら 仕事の話してると 楽しいのよね。

来年も いろいろ あるでしょうけれど それが また楽しみね。
あと 何の気なしに始めたブログを見てくださる方が 莫大に増えてコメントもいただくようになり 非常に刺激になります。

今後ともご愛顧のほど お願い申しあげます。
って 文章 ワードで打ち過ぎ・・・・

で本日は
おにぎり
焼き鮭
伊達巻
かわりさつま揚げ
ブロッコリーおかかあえ

お正月らしくお花買いました。
伊達巻我慢できず 封をあけてしまいました.


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ