働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

なすそぼろ丼のお弁当



きのうは 取引先のある会社に クレームをいいました。

クレーム言われるのもつらいけど いうのはもっといやな仕事です。


直接現場の社員に強く言っていただいて結構ですから。とそのトップの方はおっしゃってましたが そのセリフは ないでしょう。

あなたが上司なのだから責任者のあなたに言ってるのです。そのセリフはおかしいですよ。と申し上げました。いつになく きつく言ってしまいました。
ほんと 文句言うのはいや。常にお礼を言いたいです。



で 本日のメニュー
茄子のそぼろ丼・・茄子、パプリカ、豚ひきにく、しょうが、お酒 みそ お砂糖 片栗粉でちょっととろみつけて。

ゆでたまご
あまからきのこ

ぶどうとなし

注:社内、家庭内では常に文句をいっています・・
ご覧いただきありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ