働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月2日のお弁当

本日

カレーちゃーはん

目玉焼き

 

結構冷え込む朝です。

でも 冬のこのきりっとした空気は気持ちいいです。

今月は土曜日もフルに仕事ですし、明日から出張も入ってるので食材の整理整頓を

していきましょう。

なんてことないカレーちゃーはん、でも自画自賛ですが結構おいしくて朝もおちゃわん一杯食べてきた。

たまねぎたっぷり、ピーマン、パプリカ、ベーコンと焼き豚の半端もの、マッシュルーム。

具材をバターで炒めること、隠し味にはちみつ入れること、これがいいと勝手に思ってます。自分で美味しいと思ってほかの二人にも聞いてみるとうん美味しいと言ってくれるので独りよがりではないと思ってます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング