働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12月4日横浜出張

昨日からみなとみらいに宿泊してますが、夕方東名の渋滞にはまり到着が8時過ぎなりました。

とにかくおかな空いたから蕎麦でいいやって適当に入った蕎麦屋さんが大当たり。

秋茗荷のおろし蕎麦、新そばですごく美味しかった。感動したよ。

レンコンのエビしんじょうはさみあげ。これ又絶品。

マーキスっていうモールに入ってる地味なお店だけど、いいお店に出会えました。

朝は定番東急ベイのオムレツ食べて仕事出発。

オレンジジュースが二つ並んでるけど、絞りたてオレンジジュースを選んでね。こちらの方が断然美味しい。

何故か二つ並んで置いてある。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング