働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

群馬~軽井沢~山梨

f:id:akemi1218:20210908145410j:plain
f:id:akemi1218:20210908145441j:plain
群馬高崎の出張の時泊まるホテルのテイクアウト夕飯はちょっと悲しい不味さだったのでレポートは止めました。本当はネガティブな情報の方が読む方の参考になるかもですが、このブログは情報ブログではないから、美味しいもの 美しい景色、ポジティブのみで行こう。
f:id:akemi1218:20210908150824j:plain
f:id:akemi1218:20210908150207j:plain
群馬からちょっと寄り道して軽井沢万平でケーキをいただきました。
シーズン過ぎた避暑地は肌寒くて静かで憂いがあります。軽井沢はやっぱり素敵。
富士五湖抜けて朝霧の牛さんもかわいい。
続きは又
ポジティブ情報のみでも仕事してますからネガティブな出来事も多々あり。
ケーキ食べて牛さん見てシャインマスカット買って忘れるのです。単純。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング