働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

5月30日のお弁当

f:id:akemi1218:20190530152302j:plain

f:id:akemi1218:20190530152323j:plain

本日

アジフライ

エビフライ

ポテトサラダ

目玉焼き

キャベツ

この前の小学生の事件で、犯人の生い立ちを繰り返しニュースでやっています。

同じようにかわいい赤ちゃんに生まれても、誰一人同じ人生はないわけですが、いろいろ考えさせられます。

社会が悪いのか何が悪いのか何か希望がなかったのか考えても意味がないことかもしれませんけど・・

少し長くいきていると、神様はいるのかなと疑問に思うこともありますが、でもやっぱり努力、苦労は必ず報われると思うのです。

少し気分が滅入るなか、わが阪神の明るいニュースに浮かれている今日この頃です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当ランキング