働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4月25日のお弁当


本日
和風焼き飯
さくらえび ちくわ ねぎ ぴーまん しいたけ 顆粒昆布だし お醤油少し
お味噌汁 わかめ あぶらあげ 白みそ

休暇前に冷蔵庫きれいにしたつもりでした。
昨日もスーパーにいってないので、食材が乏しくなりはじめたかな・・と思いつつ
冷凍庫やら、そこら辺をくまなく探せばかなりの日数をもちこたえられるのではと思います。

でもスーパー好きな私は、スーパーに行かないことに耐えられないかもしれない・・

コンビニはめったに行かないのですけど、コンビニ行く方は、行かないことに耐えられるのでしょうか?


にほんブログ村
お弁当 ブログランキングへ