働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

4月24日のお弁当

ハワイから昨日帰りました。
やっぱり 好きだわ。
ハワイに行くため働いていたような若いころもありました。

ブランドのショップにはもう関心なく


カハラのホールフーズマーケットに通いつめておりました。
ただ見ているだけでもワクワクします。



ワイキキからバスで10分くらい。
ハワイ行かれるかたはぜひ行ってみてください。
今度来るときはコンドミニアムに泊まってこのスーパーで買ってきた食材でBQしようと思います。

しかし
スーパーがどんなに素敵でも 結局食べたいものは

のり弁。
あるものどうにかかき集めて無我夢中で作った今食べたいものでした。社員一同みな同じ気持ちです。

でもハワイの風景にこのお弁当は似合わないですね。
その土地の食っていうのは 不思議なことにその土地に画像的にもマッチするようにできてるのです。


ハワイにはやっぱりこういうの似合います。



この漬物9ドル(*_*)


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ