働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

2.3のお弁当



恵方巻きは切ってないのをかぶりつくのですが 食べにくいので切りました。

しかし、一つは 食べてるときたぶんばらばらに崩れる予想です。
中の具をおもいっきり詰め過ぎました。


太巻き
たまごやき 高野豆腐 シイタケ含め煮 かんぴょう きゅうり 桜でんぶ
まぐろ いか たまご かにかま しいたけ 大葉 昨日のおさしみ残り
春野菜の豚汁 新たま 新じゃが にんじん 芽キャベツ 豚肉 きぬさや 油揚げ

しいたけ、高野豆腐 かんぴょうはたくさん作って冷凍しておけば便利もの。甘くておいしい。

暖かな週末。部屋のカーテンを変えました。
気に入ったわ。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ