働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

12.28のお弁当



まだ今年の仕事が終わってないけど ちょっと一息今年ファイナルのお弁当をアップ。

本日は
天ざるそば かきあげ かぼちゃ なす いんげん しめじ 


おととい出張行った福井で買ってきた越前そば。
おとといも天ざる食べたけどね。好きなのよね。天ざる。
暖房効いた部屋で冷たいお蕎麦は 乾燥した喉に気持ちいいわ。
あ〜 いろいろ片付いてちょっとほっとした〜
よく働いた!

今年もこうしてお弁当がつくれたこと 食べてくれる人がいること 美味しく食べれる健康体であること で たくさんの方がこのブログを見てくださって しょぼい昭和のお弁当を褒めて下さりほんとうにありがとうございました。




にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ