働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

10月11日のお弁当


本日
たこめし
だしまき
かぼちゃかきあげ
しめじバタポン和え

お店で売っている食べ物に関して、文句はあまり言いたくないのですが今日のたこめしのもと
は、これは失敗でした。

たこの姿は2ミリくらいのかけらですし、出汁もタコの出汁の味はしません。化学調味料の味でした。
たこで有名な地域の会社でちょっとよさげなパッケージでしたので少し期待しておりましたが
何とかの素というのはやはり期待をしてはいけないと言い聞かせました。

よそさまの失敗談はこれくらいにしましょう。

かんたんに済ませたくてでもたこめしが食べたくて選んだのは自分。他にも自分自身さまざま失敗してますから。


にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ