働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

11.20のお弁当



ミネストローネ
シーフードペペロンチーニ

すでに 食べ終わってブログをアップしたのですけど。
男性3人は 気が付くと パスタにミネストローネをぶっかけて ご丁寧にきれいに混ぜ合わせて これはうまい うまい と食べてるのよ。

これは別メニューだから 別々に食べてと いいましたが 
混ぜたほうが うまいよ。とのことで わたしも混ぜてみましたら
素晴らしく 美味しいの。

料理人としては 複雑ですが。おいしければ 好きなように食べればいいわ。
食べ方は自由。


板前さんが じーっとみてて 食べ方のレクチャーするお店とかあるけどね。
あんまりね・・・

味覚は人それぞれ。
お好きなように。
で いいじゃん。 と個人的には思うわ。

美味しいフランスパンがあったらいうことないのに。の本日のメニュー。




にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ