働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

7.6のお弁当



なんだか 蒸し暑い土曜日。 
神経使う ややこしい仕事を抱え 脱力感満載の本日。


ウナギでも食べて パワーつけたいとこですが 3人分のうなぎをお弁当に入れるそんな余裕はないわよ。


一人分の桃でも悩むのよ。(おとといの桃をまだ考えている)

だから 今日は
豚のかば焼きどんぶり

出汁巻き卵をくるくる作るちからもなく ぱたんと折りたたむだけ。
おまけに 豚バラの枚数に限りありで2人分しかないわ。

代わりに 使ったハム。しかも極薄切り。
ハムのかば焼きってきいたことないわね。

いいわよ(何がいいのか不明) 私がハムのかば焼き食べるから。
豚は男の方にお譲りするわ。

そのかわり あらかわの桃は買わせていただくわ。(なぜかけんか腰)

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

お弁当 ブログランキングへ