働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

ごぼうの牛肉巻きのお弁当



もう 何年も会っていない友人のFace Bookがメールに届きました。

顔写真も載っていました。変わってない。
うちのだんなさんも一緒に良く働き、朝まで本当によく遊んだひとなのです。



ちょっと 遠いところにいますけど 連絡してみましょうか。
Face Bookは 良くわからないけど。


で 本日のメニュー
ごぼうの牛肉巻・・ていうけれど こま切れ肉なので巻けてないです。すき焼き味。
ほうれん草いり出し巻きたまご
白菜ときゅうりの浅漬け
お麩としめじと大根葉のお味噌汁



まあ ほんとに 朝まで良く遊んだ時期がありました。
体力あったな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



お弁当 ブログランキングへ