働く主婦のお弁当記録

3人のお弁当を毎日作ります。

カレードリアのお弁当



えーっと 何するんだっけ。

このひとりごとセリフが多発してきました。
要注意です。


思い出すと そのあと考えていたことをまた忘れます。
メモとりましょう。メモ。

昨日も仕事で12時すぎてしまいましたから。
脳味噌 疲れてるのよ。
老化が加速しているっていうこともあります。


本日のメニュー
カレードリア
カレーリメイク。
冷凍ごはんを使います。一度あたためなおして、ルーを入れて混ぜてパセリもいれて。
土台のごはんをしっかりめに味付けしておけばあとはルー、チーズ お好み半端野菜で
オーブンへ。

リメイクといえどもカレーのスパイスは非常に個性がありますのでどうリメイクしても
カレー味に変わりはありません。おいしいので よしとしましょう。


えーっと 。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村


お弁当 ブログランキングへ